
やっと。。。。6月・7月のまとめは今回で終わり~

リバティのビニコばっかで、さすがに途中飽きたので
布山であたためてた お気に入りの柄を引っ張り出し
さらに、もう1年以上もあたためてた型紙を使って~ 久々にバッグを作りました









手書き風のマリン柄が可愛くって。。。みっけて即ポチ
何を作るか??も考えずにガッツリと買い込んでしまいました (;^ω^A  すぐ売り切れそうかな~と思ってね

Joli Pomme の生地も気に入りすぎて、鋏が入れられず布山で埋もれていた物。。。。
シリーズで柄違いも買ってるのでいい加減仕上げないと。。。と思いながら月日は過ぎてます (-_-;

パターンに使ったのは filer さんの「カーペンターバッグ」
これも随分前に購入して型紙をカットまでしておきながら、仕上がらずに埋もれてた物。。。。。
やっと形に出来て自分としては大満足~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

で、夏の必需品 ペットボトルカバーも追加で3つ仕上げて
これにて、まとめは終了 ヾ(´▽`*;)ゝ


Douglas Stripe (ダグラス・ストライプ)


Yoshie(ヨシエ)


Jenny's Ribbons (ジェニーズ・リボンズ)



6月。7月のまとめ、まだ続きます (^ー^;A

ワイヤーポーチを作った後の半端サイズのビニコ。。。。。

今回はペタンコポーチにしてみました
内布無しの1枚仕立て


wiltshire(ウィルトシャー)


beth(ベス)


Small Susanna(スモールスザンナ)


Ian Rhodes (イアン・ローズ)

beth(ベス)だけツヤアリ。。。。
挟みタグを革にするかリボンにするか?悩んだんですが
内布が無いので、中がすっきりするようにグログランリボンを使ってみました。




1ヶ月となると結構溜まってます。。。。。 \(-ω-;)...

6月から7月にかけてポケットティッシュケース沢山作りました。 ヾ(*´∇`)ノ♪まとめてど=ん





























プレゼント用にもちょうど良いそうで、リピートで購入下さる方も結構いらっしゃいます。(^^♪
1つあると結構便利なんですよ。

外で指輪やピアスなどをはずした時、一時保管でポイッとココに (。-∀-)ニヒ♪
化粧ポーチに入れると他の物にまぎれて傷がついちゃったり、なくしたりって結構あったのですが
ポケティケースだと他の物にまぎれたりしないし、ファスナー付きなので落とす心配も無しで d(>_< )Good!!





前回の続き



Xanthe Sunbeam (ザンジー・サンビーム)


Garden(ガーデン)


Small Susanna(スモールスザンナ)


Ian Rhodes (イアン・ローズ)


Elysian(エリジアン)


Emily(エミリー)

サンドウさん限定のSmall Susanna(スモールスザンナ)ワインカラーの手持ちが無くなったので
購入ついでにXanthe Sunbeam ・Emily・Ian Rhodes とまとめ買い ヾ(´▽`*;)ゝ
この回は何だかサンドウさんシリーズとなってしまいました。
サンドウ購入以外の柄と言うとElysianだけ~ ( ̄-  ̄ )

Ian Rhodes リバティっぽく無い感じなので人気はイマイチなのかな~?
王道はやっぱり小花柄ですものね。。。。 ('-'*)

私は好きなのでタナローンも色違いで持ってます。
が。。。好きな柄ほど、もったいなくって鋏が入れられないんですよね~ (^◇^ ; いまだ何も作った事が無い柄でもある




サボりすぎ~ 気づけば1ヶ月以上も放置してました。。。。 (^(^(^(^(^(^ω^;lll)
この数ヶ月。。。何故かモチが上がらなくって毎日う~だう~だ 今現在も進行中 (* ´Д`*)=3

サボってる間にオク出品したアレコレ溜まってしまったので
一気に放出です ( ̄▽ ̄lll)

リバティラミネートでのワイヤーポーチ、まだまだ作ります  (^◇^ ;


Margaret Annie (マーガレット・アニー)


Farinda (ファリンダ)


Yoshie(ヨシエ)


Ros(ロス)


Sleeping Rose(スリーピングローズ)

CIMG7746.jpg
Jenny's Ribbons (ジェニーズ・リボンズ)

手持ちのヨシエちゃんはコレで終了~
同時にペットボトルカバーも作りました (。-∀-)ニヒ♪

ちっさいサイズが残ってますが、使い切るのがもったいないので。。。何を作ろうか考え中 ( ̄-  ̄ ) ンー







最新記事

