
本日2度目の更新。。。 (^-^;
オーダー用の布が届かないので少々もてあまし気味


クロスステッチの話を出してからアクセスが多いので
それじゃ~とっておきを出しちゃう!? (。-∀-)ニヒ♪


アンティーク好きの方やクロスステッチが好きな方には
前回だした図案の本などは有名かと思いますが。。。


さらに、言わずと知られて有名なのがSajouですよね~
なかなかアンティークで購入するのはお高いですし、
イニシャル図案だけ欲しいのよ~って方もいらっしゃるかと。。。


そこで、DSBと同じく、フリーの図案を幾つかご紹介(全部海外ですよ


Freebie Gaiiery


Happiness isCrossSthiching


JUSTCarol
↑こちらはブログで色々な新しい図案やアイデアをご紹介されてるので


  とても勉強になりまっす!! (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン


ブログからだとサイドにあるリンク集にあるお友達ブロガーさんも
覗いて行くと~新しい発見があるやもしれませんよ~ (≧∇≦)b


Sajouのイニシャル図案だけが欲しいのよ!!って方には~


[Swappons]


[Free Easy Cross]



こちらの2サイトがお勧め~ ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
SwapponsではPDFファイルでダウンロード出来るので早い!


ですが~ちょっと画像が悪い物もちらほら。。。。リンク切れもあるし (^◇^ ;


Free Easy Crossさんでは。。。
すっごい数が出てます!! Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


数が多すぎて全部見れない。。。 ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ダウンロードはDSBと同じで
別サイトにリンクされてファイルをダウンロードなので時間がかかります


画像の右側にあるアイコン4つのうちどれかをクリック
ファイル形式はxsd、pat、wxs、public files この4つ


解りにくいって~方は画像をクリックしてそれを印刷するかお持ち帰りとなってます


手間はかかりますが、この量の図案はすごいです!!
ありがとう~ ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ 


お使いになられる方は~DSBと同じ!!
ちゃ~んとサイトを作られてる方の注意書きを良く読んで
決まりを守って使いましょうね~
(ё_ё)


   

上手く作れたら↓ぽちっといただけると嬉しいです(^^)


  









今回は画像が無くって寂しいわ~って方に
お嬢の変顔を さっきは坊ちゃん登場したからね (*≧m≦*)ププッ



Cimg2432



Cimg2434



Cimg2430













最新記事

